「Jヲタ男子☆朝比奈くん」2巻出ました!!

 

本日5月22日、「Jヲタ男子☆朝比奈くん」単行本2巻が発売になりました〜☆彡

 

下の記事でも書いてますが、嬉しいのでもう一度書きます。

今回の単行本は、みんな大好き!あの!!!

 

 

「ジャガーズさん」

 

 

が単行本の帯を書いてくださっております!!!

ありがとうございますーーー!!

皆さん見てください!ジャガーズさんのさわやか笑顔が加わった、このなんともさわやかな装丁…!!

新緑のさわやかな季節に読書のお供としていかがでしょうか。

今回もたくさんの方に支えられてとても面白くなっていると思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 ☆ジャガーズさんもブログやツイッターで宣伝してくださっています!

 「ジャガーズさんブログ」 「ちーやんさんツイッター」 「ともひろさんツイッター」

 どうもありがとうございます…!!

 

 

「お笑いナタリーさん」 「コミックナタリーさん」 でもそれぞれ記事にしていただきました!

ありがたいです!!(*´ω`*)

ぜひご覧くださいませ!

 

 

さらにさらに、電子書籍書店の 「ebookJapanさん」 では

発売記念企画「ジャガーズ×Jヲタ男子☆朝比奈くん2巻」の特設ページを作っていただいています!!

こちらでは、ジャガーズさんのスペシャルロングインタビューと

ジャガーズさんによる「Jヲタ男子☆朝比奈くん」再現シーンが掲載されています。

読み応え、見応えたっぷりの愛のあるページをぜひ皆様にご覧いただきたいです(*´艸`*)

単行本と一緒にお楽しみくださいませ!!

 

 

単行本と同時発売のガンガンJOKER本誌のセンターカラーも

思わず笑ってしまうハイクオリティなデザインになってますので

こちらもお見逃しなく!!

 

 

たくさんの方々ご協力をいただきまして、「Jヲタ男子☆朝比奈くん」1,2巻は絶賛発売中です☆彡

多くの皆さんに読んでもらえるよう、これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

  • 2017.05.22 Monday

「Jヲタ男子☆朝比奈くん」単行本2巻発売決定!!

こんにちは七海です。

 

皆さまのおかげで「Jヲタ男子☆朝比奈くん」の単行本2巻が

5月22日に発売になります〜!!

 

 

まだ手元に現物がないので画像無しの宣伝になっちゃいますが、

 

なんと今回の単行本は!みんな大好き!アイドルものまねでお馴染み!!あの!!!

 

「ジャガーズさん」

 

が、単行本の帯を書いてくださいましたーーー!!!

うわーーーーい!!!

まさに夢のような嬉しさです(*´∀`*)

しかもお二人ともしっかりと「朝比奈くん」を読んでくださったそうで

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

 

1巻発売の際に、「なんか怪しい漫画だなー」と遠巻きに見ていたお嬢様も

今回はジャガーズさんのさわやか笑顔とコメント入りですので、

ぜひぜひ安心してお手に取っていただければと思います(笑)

「Jヲタ」も「そうでない人」も、たくさんの人に漫画を読んでもらえたら嬉しいです(^_^)

ジャガーズのちーやん様、ジャガーともひろ様、このたびは本当にありがとうございました〜!!!

  

   ☆お2人のブログ・ツイッターでも「朝比奈くん」を宣伝していただいています!

   『ジャガーズさんブログ』 『ちーやんさんツイッター』 『ともひろさんツイッター』

   ありがとうございます!!

 

 

さらにさらに!電子書籍書店の「ebookJapan」さんが

なんと!!「ジャガーズさん×Jヲタ男子☆朝比奈くん」の特別企画を計画してくださいました!!

配信は単行本発売日の5月22日からですが、

↓こちらで企画の詳細と、1巻発売記念の「見どころあるある」を語っていただいてます(笑)

   『ebookJapan』

 

私は仕事で立ち合いができなかったので、これは今からかなり全貌が気になります…!!!

面白そうな匂いがプンプンしますので、「Jヲタ男子☆朝比奈くん」2巻と合わせて

ぜひともお楽しみいただければと思います (*´艸`*)

 

 

その他、アニメイトさん、ebookJapanさん、Renta!さんでそれそれ別の描き下ろし特典が付きます。

たくさんの方に支えられて、2巻目も面白くなっていると思いますので

ぜひとも多くの「ヲタ」さんに読んできただきたいなと思います!!

 

 

詳しくはガンガンJOKER公式HPガンガンJOKER公式ツイッターでご確認くださいませ。

 

  • 2017.05.16 Tuesday

「Jヲタ男子☆朝比奈くん」単行本1巻発売決定!!

91UZ3FHd70L.jpg

 

おかげさまで「Jヲタ男子☆朝比奈くん」の単行本1巻が

発売決定いたしました☆彡

 

全国書店やネット書店にて3月22日発売になります。

 

現在 pixivコミックガンガンJOKER公式HP等で

漫画をお読みいただけますのでぜひご覧くださいませ!

 

書店様特典や色紙などたくさん描きました。

描き下ろしページも頑張りました。

詳しくはガンガンJOKER公式HPでご確認ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします!☆彡

 

 

 

  • 2017.03.02 Thursday

ガンガンJOKER7月号☆新連載のお知らせ!

201606j.jpg

  • 2016.06.22 Wednesday

ガンガンJOKER10月号 読み切り掲載のお知らせ!


 
  • 2015.09.25 Friday

最終巻出ました!

1501.JPG
 
  • 2015.01.23 Friday

2015年 あけました!

201501.JPG

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年1月1日  七海慎吾

 
  • 2015.01.01 Thursday

戦國ストレイズ最終回

みなさんどうもこんにちは。
日夜季節が移ろいで、いよいよ冬のやってくる気配ですね。

さて そんな中、10月22日に発売になりました
ガンガンJOKER11月号にて、
戦國ストレイズが最終回を迎えました!

ガンガンWING時代から、実に6年越えという長い連載になってしまいましたが、
編集部の方々、そして長い間 変わらずに応援していただいた読者の皆様のおかげで、
こうして納得のいく形で連載を終えることができたことは
本当にありがたく幸せなことだなあ、と感謝の念がつきません。

これまでかさねや信長たちと共に物語を見守ってくださった皆様、
ほんとうにほんとうに ありがとうございました!^^

とはいえ まだ単行本作業などもあり、終わった実感がわかないのですけども。

最終15巻は、年明けの1月22日に発売予定です。
最後の作業なので、気合いを入れて表紙を描けるといいなあと思っております。
皆様も最後までどうぞよろしくお願いいたします!

あ。そうそう、今回の本誌最終話のカラーはちょっと変わった形で入れていただいているのですが、
こちらは単行本でそのまま収録できるかどうかは、ちょっとわからないということらしいので、
最終話のカラーを見たいよ〜!という方は、
単行本派の方も、今回だけは是非本誌を買っていただけるといいかなあと思います。
私もできるだけ多くの方に、カラーで見ていただきたいので
最終回記念にでも、本誌をゲットしていただけますと嬉しいです^^

それでは、本誌最終回のお知らせでした。
みなさん、6年間 本当にありがとうございました…!!


20141024.JPG

 
  • 2014.10.24 Friday

単行本14巻出ました!

140622.JPG
戦國ストレイズ最新刊、14巻がいよいよ発売になりました!

オビにも書いてある通り、ストレイズは残りあと一冊で完結。
と、いうことで 今回表紙は初心に戻って信長&かさねの
主人公コンビになりました。

思えば1巻発売から もう既に6年もたっているという(汗)
自分でもビックリするくらい長い連載になってしまいましたが、
内容的にも、連載は「桶狭間まで」と決めていましたので、
残りあと一冊、
頑張って描き切りたいなと思っております…!

そんなわけで、14巻はみっちり桶狭間です。
相変わらず鎧と馬と旗指物に翻弄されつつ
やはり一番作画が大変なのは義元という…笑

光流とかさね、信長たち
次巻でそれぞれに納得のいく結末を迎えさせてあげられるよう
残りの連載も 見守って頂けると嬉しいです!


ちなみに アニメイト特典はこんな感じになってます。
140622b.JPG
完全に遊ばさせてもらってますので、
お近くにアニメイトさんがある方はぜひどうぞ。


ガンガンJOKER本誌では
単行本発売ということで、巻中カラー描いています。
140622c.JPG
トビラ絵の信長さん、カッコよくデザインしていただきました。
本誌のほうもよろしければ!


えー、そんなわけで
ようやく終わりの見えてきたストレイズ、
どうか最後までお付き合いいただければと思います…!

連載終了しましたら、裏話やら公式読本に載りきらなかった設定画なんかも
ここでお見せできるといいなと思ったり。

まずは完結に向けて、全身全霊でがんばります…!!!


 
  • 2014.06.23 Monday

単行本発売のお知らせ

みなさまお久しぶりです!

世間はW杯で盛り上がっていますが
気が付くとお正月から更新していなかったとか
大変申し訳ない感じです^^;

さてさて、久々の単行本が6月21日発売予定です!
今回はまるっと一冊桶狭間戦ということで
戦シーンが満載でございます。

いつものようにアニメイトさんでは特典付いております。
単行本発売ということで、同日発売のガンガンJOKERでは
巻中カラーも描きましたので、
みなさま ぜひともよろしくお願いします!

また発売になったらゆっくり更新しに来ますね。
ではまた近いうちに!
 
  • 2014.06.16 Monday

| 1/4PAGES | >>

categories

ABOUTo★.o○o.★.o○o.★

七海慎吾(漫画家)です
只今ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて
「Jヲタ男子☆朝比奈くん」を連載してます
単行本2巻好評発売中

↓こちらから「Jヲタ男子☆朝比奈くん」のお試し読みができます!
pixivコミック
ガンガンJOKER公式HP

selected entries

archives

others